

横浜中華街

5月8日お昼を食べに横浜まで行って来ました
こんなものを食べました「翡翠」コース
(食べ終わった後で思いついて皿だけ、写真を出さない方が良かったかナァ)
DVC00040.jpg

基本的にはしょっぱかったです。


食べた店はこちら
DVC00041.jpg

(猫股という意味ではない、ここの飼い猫らしい)


山下公園ではフリーマーケットをしていました
これは何処かのブラスバンド、見物はどう見ても親達ですね
DVC00046.jpg


帰りは133号線沿いに桜木町まで歩き横浜のビジネス街を見てきました。
こんな古い建物のイメージを1部に残したビル・マンションが多く、流石横浜という感じです。
DVC00050.jpg

プロフィール

アルス文京目白台

  • Author:アルス文京目白台
  • アルス文京目白台ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
