スポンサーサイト


京劇

今回は上海京劇団の梁山泊でした。
てっきり水滸伝のような活劇と思いきや、宋江の恋愛劇で喜劇的要素もあり楽しませてくれました。

何しろ日曜日は朝1番で岩槻で打ち合わせ、それから与野へ寄って会議、その後池袋で京劇、そして3時から目黒で郷土会の役員会と綱渡り状態でした、よくぞこんなにそれぞれちゃんと時間がずれてくれたものと感心し、重なっていればそれを理由に断ったのになどと思っても然しどれもこちらが用のある抜けられない会議ばかりで過密スケジュールであっても満足の1日でした。
最後はしっかり飲んで、翌日は健康診断でしたがね・・・
スポンサーサイト

tag : 京劇 梁山泊

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルス文京目白台

  • Author:アルス文京目白台
  • アルス文京目白台ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
