

謹賀新年

明けましておめでとう御座います
今年も宜敷お願い致します

実はmixiに記事を書いていてこちらが大変疎かになっています。

-----------------------------------
ボタンダウンクラブ忘年会報告

ボタンダウンとは
http://www.buttondownclub.com/enter.html
マイク眞木と遊ぼうの会 動画を作成しました
石津祥介会長の挨拶から始まり楽しい忘年会でしたが長いのでやむを得ず5分割

http://www.youtube.com/results?search_query=takanoaimail&aq=f

さて明日は関口2・3丁目町会の新年会があります
場所は「椿山荘」です



池袋演芸場

池袋演芸場へ行った。
池袋は毎月例会で東明龍鳳の食事会をしているし、何といっても通勤コースだが、演芸場は行った事がなかった。
桟敷だと思って弁当を持って入ったのが間違いで、弁当を食べるタイミングなぞ全くなく苦心惨憺してやっと食べた。
私は手品は余り興味がないし顔を見る必要もないので手品のお姉さんには申し訳ないが大急ぎで平らげた。案の定お姉さんにいじられてしまった。
演目はこちら

丹沢落合館

夕食」

天ぷら

DVC00075.jpg

DVC00076.jpg

天ぷらの油切りは鶴の形に折ってありました
DVC00077.jpg

朝食
DVC00078.jpg

テーマ : 神戸
ジャンル : 地域情報

旅館の食事

旅館の食事は多すぎて始末に困る事が多いもの
しかし近頃はそうでも無いらしい
上山温泉のこの旅館は丁度良い量でそれも暖かいものは暖かくお作りも凍ったものではなく、美味しくいただきました。
DVC00034.jpg

翌日は上山温泉から米沢へ廻りちょっと観光して帰りました
これは上山温泉駅に向かう途中で出会った猫(見れば判るけど)
DVC00006.jpg

食事「志満金」

ちょっと古い話ですが久しぶりに神楽坂で食事をしました
今回は志満金で鰻を食べました
simakin.jpg

プロフィール

アルス文京目白台

  • Author:アルス文京目白台
  • アルス文京目白台ブログへようこそ!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
